スマートフォン版はこちら

宮原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東筑摩郡山形村の病院、「宮原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-1301
住所 長野県東筑摩郡山形村5501-6
電話番号 0263-97-1055
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山医院 長野県東筑摩郡山形村3916
山形協立診療所 長野県東筑摩郡山形村小坂2524-1
横山医院 長野県東筑摩郡山形村3916
山形協立診療所 長野県東筑摩郡山形村小坂2524-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原医院の口コミ詳細ページ上部へ